邪神さんのブログ

趣味やれ好きなことやれ垂れ流すブログ

邪神さんのGWの過ごし方

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ということなので

タイトル通り僕がGWにしたことを語りましょう。

まず、現在フリーターでコンビニでアルバイトしています。

その為連休を取得するのは無理でしてシフトの間に休みを取り、何とか4/28、29、と5/1、2の休みを取得しました。

 

4/28日はキャンセルで定員が空いているということなのでAAオフに参加してきました。AAオフはyutubeやニコ動で「城下町」という名前で活動している方たちが主催している遊戯王のオフ会でかなりの人数規模で行われており、今回は400人規模でのオフ会でした。

デュエル動画を見ている人なら一度は聞いたことがあるような人や非常にデッキがうまい人などがいて身内でしかデュエルしたことがなく新しい刺激を求めている人は是非参加したほうが良いオフ会です。

29日はこのAAオフに参加して色々な人とデュエルしてきました。

400人規模ですよ?400人規模。案の定、空調か疲れかは不明ですが、喉にダメージをもらいました。オフ会終了前から喉が痛かったのですが、酒で消毒できると信じてこの日は飲みまくりました。

 

4/29はもともと友人4人で僕の家で「星のカービィエアライド」をする予定でした。

ええ、前述にある通り風邪の初期症状が出ていてバカスか飲酒した翌日です。

案の定、風邪気味プラス二日酔いでした。しかし、友人も楽しみにしている手前もう引けません。強行突破しました。昼の12時から22時まで碌にご飯も食べずぶっ通しでエアライドしました。非常に楽しかったのですが、体調は不調でしんどかったですね。

みんなは無理しちゃだめだよ!!

 

4/30は風邪気味ですが遊びが原因の為シフトに穴を空ける訳にはいかない為バイトしていました。いやー、ほんといつもはGWならものすごく忙しいのに当日はそこまで忙しくなく助かりました。

 

5/1は大学の頃のメンバーとBBQでした。もちろん風邪は完治してません。

車二台体制で移動し会場に着く前に集金の為コンビニでお金を崩して再度会場に向け出発していると先導車がコンビニから200mほどでハザード付け停車しました。僕はなんぞや?って思っていましたが、なんと僕の車のトランクの上にiPadを忘れたらしく(車外です)そりゃ猛ダッシュで車から降りて取りに来てました。もうほんと走行中に落下しなくてよかったですよ。その後は特にトラブルもなくBBQを楽しみました。

 

5/2は彼女と鴨川シーワールドにデートに行きました。

多くは語りませんが、鴨川シーワールドのシャチのショーは真面目にすごいから一度は見に行ってみてほしいです。久しぶりに感動しました。

 

さてこんな感じで僕のGWは終わりました。

さーて、今度の休みはいつかなってシフトを確認すると、

あれ?あれれ?

休みが…ない…だと…!?

はい、8連勤です。本当にありがとうございます。

お茶目な店長めぇ…